ライブチャット?顔出しができなくても大丈夫?

チャットレディは稼げるってホント?チャトレを徹底解説
Home » 仕組み » ライブチャット?顔出しができなくても大丈夫?
仕組み | 10月25日更新

ライブチャット?顔出しができなくても大丈夫?

ライブチャットで行うチャットレディというお仕事ですが、顔出しをしなくてはいけないというイメージがあるかもしれません。
確かにライブチャットでチャット上に顔を出して会話やコミュニケーションをとるというお仕事というイメージがあります。
でもチャットレディには興味はあるけれど顔は出したくないという方も多いと思うんですね。
顔出しをしてしまうと知り合いなどにばれてしまう可能性がある、絶対に顔出しは嫌という顔出しNGの方でもチャットレディで働くことはできるのでしょうか。

もちろんOKです。
顔出しNGであってもチャットレディはできます。
チャットレディのレディチャットサイトには顔出しが必要な所もありますが、完全顔出しNGでもOKなサイトもたくさんあります。
顔出しなしでさらに完全ノンアダルトなサイトもたくさんあるのです。
ですので顔出しは嫌、アダルトは嫌と考えている方はそういったサイトへ登録することをお勧めします。

更にチャットレディって在宅のお仕事というイメージが強いかもしれませんがチャットルームが用意されていてそこに通勤してチャットを行うことができるという通勤でお仕事をすることができるケースもあります。
自宅のパソコンは使えない、同居する家族にばれたくないから在宅でチャットレディはしたくないという方にもお勧めです。

顔出しNGの場合は動画は完全なしなのかというとそれは難しいかもしれません。
なので顔は出さずに首から下を出して会話をするというケースが多いですね。
もちろんノンアダルトの場合は脱いだりするような必要もありません。

top