チャットレディの時給と月収

チャットレディは稼げるってホント?チャトレを徹底解説
Home » 仕組み » チャットレディの時給と月収
仕組み | 10月25日更新

チャットレディの時給と月収

在宅でお仕事をするにあたって中々高額な時給や収入でお仕事ができる物ってないんですよね。
どうしても単価が低くて仕事内容がしんどいわりに給料がとても少ないなんてことになりかねません。
ですが家に居ながらお仕事がしたいという方もとても増えてきています。

そこで在宅でお仕事をするにあたって、在宅なのにかなり稼ぐことができるお仕事にチャットレディがあります。
パソコンやスマートフォンなどのインターネットを利用して男性とチャットで会話をしたりコミュニケーションをとるというだけの誰でも出来る簡単なお仕事となっています。
何も難しい内容ではありません。
相手の男性に合わせて楽しく会話をするだけでいいんです。
それだけで高い給料を手にすることができます。

ではチャットレディって月収や時給はどれぐらいのものなのでしょうか。
チャットレディの場合時給ではなく分給で計算するケースが多いです。
というのも1時間ピッタリお客さんと会話をするというものではないからなんですね。
お客さんのお時間の都合に合わせての会話となりますから1時間で時給を出すというのは中々難しく1分単位である分給によって給料が決まります。

その内容は高額で、例として分給50円から98円ぐらいです。
もちろんチャットレディのお仕事先の会社やお仕事内容などにもよって値段は全く違ってきますが、時給に換算すると3000円から6000円ぐらいになります。
これはかなりの高額な給料ですよね。

在宅で行うことができるし通勤して会社のパソコンなどを使用して行うという方法もあります。
ですので在宅か通勤か、またアダルトかノンアダルトかによっても違ってきます。

top